見出し画像

〈スリコのミニショルダーバッグ〉使いやすくて色合いも素敵



気に入ったものを使うとその日のテンションが変わる、そんな瞬間が嬉しいyamakoです。


先日購入したこちらのミニショルダーバッグが可愛くて使いやすくて良かったです!

3COINS+plus
ミニショルダーバッグ(IV)
550円(税込)


元々手持ちの荷物が少なく、いくつかショルダーバッグを持っているのでこのようなバッグ類は買うときに一度悩むことが多いのですが、、
今回は一目見たときに欲しい!と思ってすぐ買いました。


色はアイボリーとブラックがありました。
ブラックの方が汚れが目立たないためいつも選びがちですが、これからの季節に明るい色を持ちたいと思いアイボリーにしました。

使用してみると、見た目以上に色々中に入り、ちょっとしたお出かけならこのバッグだけで十分です。外側の部分にはスマホを入れ、内側の部分にはミニ財布とテッシュと鍵を入れてお出かけしています。小さめのエコバッグも入りそうです。

肩にかける紐の部分が細いゴムのようで少し伸び縮みする感じがあり、荷物を出し入れしやすいと感じました。

サイドには長さ調節できるところがあり、好みやその時々の用途に合わせて長さが変えられます。

ショルダーバッグをたくさん使って、お出かけ楽しみたいと思います!


暑い夏のお出かけが待ち遠しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?