表ではあまり言えない病院ウラ話

大声では話せない病院の「ウラ」話

 

内容
0.はじめに
1、お金の「ウラ」話
2、制度の「ウラ」話
3、人間の「ウラ」話
4、終わりに

0、はじめに
 はじめまして。Hiroki7711です。文章を書くのってすごく疲れますね。それが発行する文章であったり教科書的なものだったりすると尚更気を使うのでしまいには自分が何を伝えたかったのかよくわからない文章になったりします。今回はそんなこと気にせずに書きたいことを書いて語りたいことを語ってしまおうと思っています。どこまで話していいのかよくわからないまま書き始めていますが読み終わった後に「マジか…これが病院のリアルなのか……笑」くらいの感じで思ってもらえたらと思います。伝わるか伝わらないかはわかりませんがほんとうに考える頭と、キーボードを打つ手のおもむくままに書いてみようと思うので肩の力を抜いて楽に読んでもらえたらなと思います。それでは「ウラ」話のはじまりはじまり~

ここから先は

4,938字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?