見出し画像

また


2022年もあと2時間。
2023年まで2時間。

2022年は、
ある程度、色んな事を自分で動いて出来た年だった。
長年抱えてた恐怖や不安を取り除けた年でもあった。
だけど、それを達成したり、始められたのは、周りの人のおかげだった。

自分一人じゃ到底無理だったし、
私が動いたから出来た訳じゃない事もある。
本当に周りの人のおかげだった。

ようやく抱えたものを無くした先に
また違う不安があって、今はそれをどうしたらいいのか分からない。
そして、その答えばかりは私が見つけるしかなくて、現状がダメだと分かってるからこそ、変えなくちゃいけない。

来年、自分の意志を持続出来るように、負けないようにしたい。
ただでさえ不安は付き纏うけど、でも沢山の人に助けて貰ったから、大丈夫になりたい。

それで沢山恩返ししていきたい。
自分が出来ること増やしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?