見出し画像

FXで優位性を高める私の武器 一覧


①MA(移動平均線)
※EMA(指数平滑移動平均線)とSMA(単純移動平均線)がありますが私はSMAしか使いません
②サポート&レジスタンス
③トレンドライン(TL)
④通貨の強弱
⑤3つの時間(日本、欧州、ニューヨーク)
⑥ダウ理論
⑦値動きの意味合い
⑧MTF(マルチタイムフレーム)

ざっとですがこれくらい。
これを使用しエントリー、決済も判断をしています。
判断基準は経験を含めてあります。
でも説明するのはとってもとっても長くなります。
これを読んでいる人は超めんどくさがり屋だけどお金が欲しい。
楽に増やしたい。さっさと信頼性の高い儲かる情報をよこせ。
そう考えていると仮定して記事作成しています。

今後記事作成していく上で上記の武器を駆使して投稿していくので
今後も読み進めてくださるなら分からない単語は調べてくださいね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?