今からでも遅くない、川村壱馬さんの推し事

本日1月7日は、
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ボーカル 
川村壱馬さんのお誕生日です!🎂
26歳…!おめでとうございます✨✨
お誕生日を盛り上げるべく、布教ブログを書こうかと思いまして!
前回の沼落ちブログで述べているように、長らく壱馬さんを推させて頂いているので細やかながら恩返しになればな…と。

やたらめったら動画のリンク貼ってますが、見たらわかるでってことです!😂
タイトル通り、壱馬さんのことを詳しく知らない誰かが壱馬さんを推したい!と思うきっかけになれば本望です!
既に壱馬さんを推してる方には、推しして良かった!と浸る時間にしてほしいです😌


※文中では、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのfrom EXILE TRIBEを省略して書いています


そもそも名前が良いよね

そこから!?ってツッコミが入った気がするけど
だって壱馬と書いてカズマだよ?カッコ良すぎん?
ご両親のセンスに感動しています。
なんか書きたくなる字面やん、わかる?笑
きっと壱馬を名乗る方は他にもいらっしゃると思うけど、今のところ川村壱馬さんしか知らない。
唯一無二って感じがたまらなく好き。

ちなみに、名前の由来について話されているのは
1stフォトエッセイ『SINCERE』だけ。

SINCERE=誠実、心からの
まさに壱馬さんを象徴する英単語。
是非上記リンクからポチって下さい。
LAで撮り下ろしのお写真と彼の生い立ちや価値観が綴られているエッセイが楽しめます!
これを読めば彼のすべてがわかる。
この布教ブログ読まなくていいくらい。

今すぐ手に取るしかないですよ!!!!


"ええ声"の持ち主

何から伝えようかと悩んだ結果、ボーカルというのもあってやはり声を推すべきだと!
地声も歌声も唯一無二。


ここでまず見て頂きたいのが、
2022年1月21日に公開されたTHE FIRST TAKE🎙
MY PRAYER
というバラード楽曲を披露しています。
イヤホン推奨です!

真ん中の黒スーツの方が壱馬さんです!
ええ声やろ?
地声が低いのもあって低音を任されることが多いけど、綺麗な高音も出ます🙆‍♀️素晴らしい!
ちなみに、白スーツは吉野北人さん、サングラスしてるのはRIKUさん!


もう一曲、Starlightも是非!同じくバラードです!


こちらも立ち位置変わらず。
パフォーマンスする時の定位置は、
北人/壱馬/RIKU なので同じように当てはめてもらえれば。

スリーボーカル通称“スリボ”の話もいつか書く✌️
彼らの歌唱は安定感抜群。
機会があれば生で聴きに来て。鳥肌もんやから。

MY PRAYERライブver.も置いておくね…

な、最高やろ。お金払う価値あり。

このライブを見てしまったら沼です↓

ライブの一曲目がこの演出って天才ちゃう!?
16人映るけどこれを機に推しを見つけてほしいな〜
壱馬さん推しとしてはCメロの🎶拳あげて〜が見どころやで!

ごめん!もう一曲だけ貼らせて!🙏

これはHiGH&LOW THE WORST X 出演者4人による挿入歌『Wings』🪶
4人の特徴的な声が見事にマッチしてるんよな〜
壱馬さんの優しい声色とラップが堪能できる👏
サブスク配信されてるからフルで聴いてみてね!


このええ声、毎日聞きたくない?
ほなこのゲームインストールしよか。

簡単に言えばパズルゲーム。やねんけど…
ホーム画面、パズル画面で限定ボイスが流れるの!!
推し選択でお気に入りメンバーを選ぶべし。
大量の撮り下ろし写真が見られるのも最高。
まあ、やってみればわかるよ(急に雑)
あ、無料で遊べます!!!!!!!

ええ声を堪能できるコンテンツはまだまだあるので
これから紹介していく推しポイントで貼ってる動画を
是非チェックして下さい😊
一旦次いきます!


スバラシイEnglish

MY PRAYERを聴いて感じたかもしれんけど
彼、英語の発音が素晴らしいの。
ちなみに英会話9年していたって🤘
日本語詞が英語詞のように聞こえることもしばしば…

まず紹介するのは洋楽カバーのTake On Me
なんとソロで歌ってます✨✨

今より声が若いけど発音の良さは変わらず👍
この曲は、壱馬さん自身が出演した作品『PRINCE OF LEGEND』で起用されています。
この作品の話は後で詳しく!

THE RAMPAGE名義でリリースされている全編英語詞曲は現時点で4曲も!

全部良い。日本人とは思えない英語の発音と世界観の表現の高さに圧倒される。
3人の良さが相まってるのは勿論だけど、特に壱馬さんの発音が心地良い
ソロ活動始めたら絶対洋楽曲出して〜!

さらに、1st〜5thシングル曲はEnglish ver.もあるから聴いてみてね👌


続きましてネイティブKAZUMAさん!

さすがに流暢すぎて笑
アイム ホクト・ヨシノ☆もセットで好きです

こちらは日本に来たら俺の好きな寿司食べなよ〜って言うてます。(キャプションに和訳あります)

これはスペイン語で愛してるよって言ってくれてるねんけど可愛いからついでに貼っておきます😂

英語で話してるところ意外と動画に収まってない💦
それでも音楽を聴いて流暢なのは感じられるはず!



ラップもお任せ

次は沼落ちした理由のひとつでもあるラップを紹介!
英語の発音も滑舌も良いからかなり聞き取りやすい。

まずはこれを聴いてみて↓

全部壱馬さんが作詞されてます🙆‍♀️
次の曲(ELEVATION)への繋げ方が神。

THE RAMPAGEの楽曲でもラップ詞を作詞することが多々あります。↓

これね、私の好きなビジュ。
この曲はみんな大好き、ランペの象徴。
🎶起こすNew Wave〜から作詞部分です!

これ良い曲!振り付けも好き☺️
🎶一歩踏み出すChance〜から作詞部分です!

この曲アガる〜!🔥🔥🔥
実はこのリリックビデオ、THE RAMPAGEパフォーマーの鈴木昂秀さんお手製なんです😎
🎶No one can stop me〜から作詞部分です!

これ好きすぎてあほみたいに聴いてる😂
自信に満ち溢れてる歌詞が最高。
🎶Look at me now〜から作詞部分です!

改めて見ると結構あった🤭
作詞をしていない曲でもラップは大体壱馬さんが歌ってます!


カマせ壱馬 カマす壱馬

LDHやから当然踊れるやろと思われますが、
壱馬さんはボーカルでありパフォーマーを兼任していないので基本は踊らないんですけど…

先ほどのラップの流れで見て欲しいのがコチラ↓

これは、KRUMPというLA発祥のダンスジャンルのパフォーマンス集団®️AG POUND(通称:ラグパン)+THE RAMPAGEから壱馬さんと共にパフォーマーの武知海青さん、長谷川慎さんが参加し、披露したステージです!

ラグパンには、ご覧の通りEXILEのAKIRAさんはじめ、小林直己さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの関口メンディーさん、佐野玲於さんもLDHアーティストの方も所属されています。

一人ずつラップに合わせてKRUMPを披露。
ラップ詞は自己紹介ラップかな?
ソロでゴリゴリに踊っている壱馬さん貴重ですよ‼️

なんと、THE RAMPAGEにKRUMPをメインとして振り付けされた楽曲があるんです↓

先ほど名前を挙げた、武知海青さんと長谷川慎さんが振り付けに携わっています🙆‍♀️
ボーカルもしっかり踊っているので注目です👀

唯一公開されている定点のダンスプラクティス動画も是非↓

サムネイルの真ん中のバケツハットを被っているのが壱馬さん。
目まぐるしくフォーメーションが変わるので見失わないように…😂

最近のソロダンス動画はTikTokにあるよ☺️↓

THE RAMPAGEのTikTok担当?(パフォーマー)浦川翔平さんが撮影してくれるおかげで年に一度、壱馬さんがTikTokに現れます😂

パフォーマンス中でもパフォーマーに混ざって綺麗に踊ってるので、ダンスにも注目してみてね👀


アカデミー賞受賞まだ?

タイトルの通りです。
アカデミー賞受賞したことないのおかしいよ‼️😠
なんて、推しに甘すぎる発言かと思われますが…
出演作品すべて見て欲しい。まだ間に合うから‼️
フルはDVDやサブスクで!

①PRINCE OF LEGEND(2019)&貴族降臨(2020)/ヤンキー王子弟・京極竜

劇団EXILEの鈴木伸之さん演じる兄・尊人のことが大好きな犬系男子を演じています
先ほど紹介した洋楽ソロ曲『Take On Me』が彼ら京極兄弟のテーマソングとして起用されているんです!
簡単に言えば、一人の女性をかけて王子14人が勝負を挑むっていう…いわゆるキラキラ映画。
一応LDH作品なんですよ😂
THE RAMPAGEから壱馬さんの他、ボーカルの吉野北人さん、パフォーマーの藤原樹さんと長谷川慎さんもいるよ!
壱馬さんの初演技とは思えない演技力を是非✨

このシリーズを順番に見るなら、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』全10話→映画『PRINCE OF LEGEND』→ドラマ『貴族降臨』全5話→映画『貴族降臨』



②HiGH&LOW THE WORST(2019)&HiGH&LOW THE WORST X (2022)/鬼邪高3年 花岡楓士雄

LDHといえば!とも言えるHiGH&LOWシリーズの主演を見事に演じています👏
周りを巻き込む力があり、仲間のためなら手段を選ばない明るい高校3年生を演じています。
事務所内のオーディションを経て、このシリーズの主演を勝ち取ったのだとか🔥すげえ…
映画2本目、主演初とは思えない演技力なんです!
推しとはいえ天晴。特にTHE WORSTはこの人、演技派なんだって気づいたきっかけの作品です。
喧嘩系苦手…って方でもドラマチックな友情シーンか多くて比較的見やすいです。(正直そんなハイロー好きじゃない私が言うんだから間違いないよ)
とは言えアクションシーンの迫力には圧倒。
出演者も豪華で見た人全員推しキャラが見つかる。笑
私は小田島とさっちーが好き。鳳仙推し。笑


このシリーズ(壱馬さんメイン)を順番に見るなら、ドラマ『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』全6話→映画『HiGH&LOW THE WORST』→スピンオフドラマ『6 from HiGH&LOW THE WORST』全6話→映画『HiGH&LOW THE WORST X』


貞子DX(2022)/自称占い師・前田王司

突然のホラーに驚かれた方もいるかと思いますが😂
あの貞子シリーズにも出演!✨
ちなみにDXはディーエックスと読んでね、デラックスちゃうで。
自称・占い師という何も想像がつかない難しい役どころも見事に演じきってました👏
ホラー見れんって人でも良い貞子デビューになりますよ(初ホラーでも平気だった)
なぜなら、前田王司が誰よりもビビるから。
彼のおかげでホラー観れた人、多数いらっしゃる🙆‍♀️笑
ナルシスト、部屋汚い、仕草大袈裟、ビビり。顔で許されたキャラと言っても過言ではない…汗
主演の小芝風花さん演じる一条文華とのでこぼこコンビが最高。全人類見て🥺


……出演作品、以上です!……って、おい、嘘やろ。
いや、嘘ちゃうねん…ほんまやねん涙
とはいえ、俳優業にも前向きなので見守りましょう☺️
出演するたびに演技上手くなってるし、ライブなどのパフォーマンス中にも仕草や表情から、演技経験が生かされているのが見られるんです。


ソロMV置いておきます…
対極な2曲なのでギャップを楽しんで下さい😏

もう一度言うけど、まだ間に合います。
今のうちにおさらいして、彼の演技力を自分の目で確かめてみて下さい🔥



逆に何が出来ないの?

これはもう私得なんですけど、壱馬さん野球男子なの‼️最高‼️推せる‼️

お父様が野球経験者の影響でよくキャッチボールしてたらしい。
でも習っていたわけでもなく、中学時代に野球部に入部するもすぐに断念…
それでも野球が好きなのは変わらんくて、壁に向かってエースの自分を想像してひたすら投げててんて。泣ける。
エースへの憧れが強くて岩隈久志投手、能見篤史投手、杉内俊哉投手が好きだと…(1stフォトエッセイSINCERE参照)

そんな物語がありながら、アーティストの夢を叶えたのち、プロ野球のマウンドに立つ日が来たんですよ。

2018年7月22日、神宮球場にて、ヤクルト対中日戦の始球式を務めました⚾️
動画が無いのが悔やまれる😢
ちゃんと良い球投げてた。

さらに、2022年6月24日、甲子園球場にて、阪神対中日戦の始球式も務めました‼️

いやいや、素晴らしすぎん⁉️私の夢でもありました、壱馬さんの始球式を甲子園で見たかった。
もちろん球場に駆けつけましたよ!
最初で最後だと思ったので😂

いや、バリバリの虎党なんかい‼️
これ今世紀一のツッコミです。今まで「特に好きな球団は…💦」って濁してたから…
私の虎愛には勝てないと思うが(勝負を持ちかけるな)ユニフォームめちゃくちゃ似合ってるよ‼️🫶

今後、野球関連のお仕事も舞い込んできて欲しい🙆‍♀️

もっと野球してる壱馬さん見てえよって方は下記のアプリをインストールして↓

🔍野球__壱馬 で検索!
しっかり打って投げて守ってる壱馬さんが見放題!
無料で見られる番組もいくつか🙆‍♀️
月額 ¥1100ですが、既に配信されている生配信含め番組全て視聴可能です!


スポーツ繋がりで壱馬さんが得意なのもうひとつ!
それは…空手です🥋歴11年、もちろん黒帯。
HiGH&LOWでのアクションやKRUMPダンスで活きてると…
ただ、映像に残ってるのが今のところこれだけ…

本編は先ほど紹介したCLというアプリ内で視聴可能です!

どう考えても空手の方がアピールポイントやねんけど、野球推させてもらいました汗
私が好きなだけです!笑


なんだ、こっち側じゃん

なんでも出来る壱馬さん、向こうの世界の人だ…となってしまいますが…嬉しいことに(?)こっち側です‼️やったー‼️
こっち側=オタクを指してます。
壱馬さん、結構…というかガチの二次元オタク。


私、漫画もアニメ全く見ないのに壱馬さんのせいで←笑
謎に知識だけ増えました。

アルトリアは異世界の奥さまらしい…笑笑
アニメの話についていけない私はそうなのね〜☺️と相槌を打つことしかできません笑笑
ただ、好きなアニメの話してる時はめちゃくちゃ良い顔してるのでこちらも幸せです。笑笑

壱馬くん公式Instagramにインスタライブ残ってるねんけど映ってる棚の本、全部買い揃えた漫画なの!!
漫画喫茶かよ!!笑笑
棚の上に乗ってるフィギュア、アルトリアらしい笑
HiGH&LOW THE WORST X 試写会後のインスタライブなのでアニメの話してへんけど是非見てね!

さすがは、オタク、二次元の解像度が高い。
自分に二次元を落とし込むのがめちゃくちゃ上手い。

BATTLE OF TOKYOというプロジェクト内で、自身が創り出したキャラクターのLUPUS(ルプス)🐺
俳優業をしている時もそうですが、川村壱馬とは別人であることを心掛けているそう。
表現力の高さは、アニメの影響も大きいね!

それゆえ、コスプレは本気。

2022年のオンラインライブでTHE RAMPAGEメンバー全員がコスプレしてくれました。
壱馬くんはNARUTOのうちはイタチ!
ハロウィンでは雲雀恭弥にもなってたよ!(写真残ってない💦)

よくゲームや漫画の話してるから、わかる人は共感してあげてください‼️私はついていけない‼️ごめん‼️


顔面プレデター

勘が鋭い方はタイトルでおわかりかと思いますが、生粋のゲーマーでもあります🎮
FPS系からポケモン、月姫など好きなゲームいっぱい。

2021年には、チームLDHの一員として出場したApexの大会で優勝しました🏆↓

Apexのレベルは最高ダイア帯(上から2番目)💠
タイトルの顔面プレデターは、大会出場時に、視聴者にチームLDHがイケメンだからとつけられていたあだ名がツボでつけました😂(プレデターがランク最高位)

そんな彼、OPENREC.TVというアプリ内で個人チャンネルもってます↓

主にApex、Call of Dutyのゲーム配信してくれてます!
THE RAMPAGEメンバーやLDHの先輩、後輩とコラボすることも!
顔出し配信なので、メイクしたままの時も完全オフの時もお顔見せてくれる!ありがとう!
お部屋がチラッと見えるのもポイント😉
人によっては画面酔いするので、ラジオのように垂れ流しで楽しむも良し!ええ声聞き放題!
このアカウントをフォローして通知オンにすべし!

そしてもうひとつ、フォローしておいてほしいアカウントが…↓

壱馬さんと高校時代の同級生でゲーム配信者のLarkizさんとのバラエティ番組アカウントです😊
当時ずっと一緒にいたから番組名ニコイチTVにしたんだって(可愛い)
一緒にボードゲームやSwichをしたり、時にはロケに行ったり…
同級生にしか引き出せない壱馬さんが見られます!
サブスクに加入すると、限定コンテンツが見られたりDiscordに参加できたり特典多すぎ。加入必須!
番組は月1の生配信だけど、無料会員でも前半1時間見せてくれる太っ腹。

ゲーム知らんくても楽しめるからアプリインストール不可避です!!!!!



大阪にもこんなイケメンおるんやで

阪神ファンの時点で察してたかもしれんけど
壱馬さん関西人やで‼️大阪府阿倍野区出身です‼️
あべのキューズモールの横にあるあべのベルタの住居棟に住んでたらしい笑笑

普段は標準語が多くて全然聞けんけど
さっき紹介したゲーム配信は特に関西弁の宝庫。
大阪府民の私からするとエセというか、なんかこてこて感強い気がするが😂

ゲーム配信以外に動画無いかなと思って
🔎川村壱馬__関西弁で探したところ…

これが1番上に出てきた😂↓

貞子DX公開直前イベントの女子会!笑
小芝風花さんも大阪出身やからか、壱馬さん関西弁ぶっ込みまくってる笑笑

結局ゲーム配信が1番関西弁聞けるかな〜
関西でライブやイベントの時も関西弁意識して言ってくれること多いけど😂
たまーにイントネーション関西弁の時あるから聞き逃さないように😂



天然なのかポンコツなのか…

THE RAMPAGEメンバーのほとんどが天然で比較的壱馬さんはしっかりしてるように見えるけど
かなり天然だと思う。
「関西人だけど面白くない」って自虐よくするけど
彼は笑かそうとしてない時ほどおもろい。

証拠映像があまり無くて泣
咄嗟に思いつくのはお湯事件ですかね…↓

自粛期間中にTHE RAMPAGEメンバー2人1組で日替わりインスタライブをしてくれていたのですが、
壱馬さんはお料理上手なリーダーのLIKIYAさんとお料理配信(ビビンバ)でした👨‍🍳

問題のシーンは、2:00〜ナムルを作る工程でお湯を使い回せばいいのに捨ててしまいまたお湯を沸かすハメに笑笑
可愛いけどさ笑笑

急にポンコツ発動してくるのがツボ。
これからもそのままでいてください…笑笑



美容男子

今の時代、男性でもメイクしたりスキンケアをするのが当たり前ではありますが
壱馬さん、美意識の高さも素晴らしい。

美容関係のお仕事をされているお母様の影響とはいえ
ちゃんとスキンケア実践してるの偉すぎる。

近年は美容関係のお仕事をすることも多くあります!
1:13:34〜壱馬さんのターンやねんけど15分泡立ててるねん😂
もう貴方には何も勝てないわ‼️

壱馬さん公式Instagramにはリップや香水などの化粧品新作PRのお写真がたくさん✨


そら垢抜けするわな〜
これは17歳の壱馬さん↓

比較のためにリンク貼ったけど
壱馬さん自身は見たくないやろうな💦
今のかっこいい壱馬さんがあるのは、努力の証やね✨



今から推すしかないだろ

このブログを通して壱馬さんは
なんでも出来るかっこよさ、イメージとは違う可愛さを兼ね備えてるのはお分かり頂けただろうか?

追加で可愛い壱馬さんそっと置いておきます…↓

ViVi on Instagram: "THE RAMPAGE 川村壱馬さんの照れ顔にときめきが止まらない🥺 今年20周年を迎えた 人気コスメブランド「PAUL & JOE」とコラボした スペシャルムービー第2弾🎥 二人っきりのバースデーパーティーがいよいよ解禁🎂✨     バースデーソングから始まったパーティー🥂 二人で美味しい料理を食べたり、写真を撮り合ったり…… 楽しい時間はあっという間。   サプライズで手渡されたプレゼントを開けると そこには川村さんも使っていた 「フォンダン クリーム ファンデーション」が! 川村さんとツヤ肌ファンデをシェアしちゃお🤝💙   ちなみに川村さんは、 リアルに恋人と私物をシェアしたい派らしいです✍️メモ✍️     二人っきりのバースデーパーティー、 最後の1秒までお見逃しなく🥰(イヤホン推奨♡) #壱馬くんいつもありがとう   動画の感想お待ちしてます💌 #vivi #therampage #therampagefromexiletribe #ランページ #ランペ #川村壱馬 #川村壱馬ファンと繋がりたい #かわむらかずま #PaulandJoe #ポールアンドジョー #paulandjoebeaute #pr #フォンダンクリームファンデーション #ファンデーション #優秀ファンデ #ツヤ肌 #ツヤ肌ファンデ #カバー力 #おすすめファンデ #イケメン動画 #美肌 #美肌作り#シェアコスメ #メイク方法 #メイク動画 #美容成分 #ベースメイク #ベースメイクアイテム #おすすめベースメイク" ViVi shared a post on Instagram: "THE RAMPAGE 川村壱馬さんの照れ顔にときめき www.instagram.com

探し出したらキリがないからこれだけにしとくね!

トドメは紹介済みの100degreesライブバージョン‼️

センターでラップしてるの壱馬さんね!
かっこいいっしょ?ライブまじで楽しいから!!
おいで!!!!!



まだ壱馬さんの紹介できることあるんやけどな…

・激辛は無敵
・大食い
・お寿司自分で炙る

って全部食(しょく)!笑笑
ほんで根拠となる素材が無い笑笑


さんざん動画やら写真やらのリンク貼っといてなんやけど
壱馬さんファンが1番見るべきコンテンツは
EXILE TRIBE mobile なんですよ↓

月額330円で劇団EXILE+三代目J SOUL BROTHERSから後輩のEXILE TRIBEグループ全員のブログが読み放題!写真や動画も多数🙆‍♀️
会員になるとライブへの応募も可能!

ありがたいことに壱馬さん、毎日ブログ更新してくれます‼️
凄ない⁉️誰でも出来ることじゃないんですよ…毎日は…
2016年10月8日から今まで毎日💦
※2020年2月27日のみコロナウイルスの影響でライブが中止になり、全員がブログ更新を止められたのですが…この1日以外は今日に至るまですべて更新されています。


なぜ毎日ブログ更新を続けられるの?という問いに対して

月に330円払って1週間に一度の更新じゃ意味なくないか?って。
だったら、1日1記事で、1記事10円ならお得な感じがするでしょ(笑)。
対価に見合う、意味のあるものにしたいんですよね。
sweet 1月号より

パーフェクトすぎる解答💮
せめてブログだけは見ようと思えるし、払い損を感じたことがない。


壱馬さんはじめ、THE RAMPAGEメンバーの皆様は
ファンはお金と時間を割いて僕らを応援してくれている、ならば価値のあるパフォーマンスを届けるべきということをあえて口にして感謝を伝えてくれる。
最も推せるポイントだなって。

グループとしても個人としても大きな舞台を目指している中でもファンを置いていかない。
毎日のブログ更新は、そう感じさせてくれる理由のひとつです。
壱馬さん、いつもありがとう。


なんか締めの空気になってきたので(?)ここで終了!
あれ見ろ、これしろと促すことばかりでしたが、
壱馬さんの魅力伝わりましたか?

ここまで読んだ人いたらさすがにコメント下さい😂仲良くなりたいです😂
いや、これだけ情報量がある壱馬さんが凄いねん👏
お誕生日祝いに書いたけど、いつでも見にきて下さいね!布教に使うも良し!むしろ大歓迎!

ここまで、お付き合いありがとうございました😭

あくまでも推し事は貴方なりに。


改めて、
壱馬さんお誕生日おめでとうございます🎂
壱馬さんも、壱馬さんが好きな人も、壱馬さんを好きな人もみんな幸せでありますように。



Let’s 推し事!!

最後に公式SNSとサブスクのリンク貼って退散!🥷

【川村壱馬さん公式Instagram】
@rmpg_kazuma_kawamura
投稿、ストーリーズ更新頻度多め!たまにインスタライブも!
何故かプロフィールのリンク貼れんから下記リンクの投稿から飛んでください🙇‍♀️

【川村壱馬さん公式Twitter】
@sncrmpg_kk
開設したてほやほや!!これから楽しみ🤍

【THE RAMPAGE公式Instagram】
@the_rampage_official
ライブ後の集合写真、楽曲リリース時の投稿がメイン、ストーリーはメンバーのを引用(良いのか悪いのか…😂)、インスタライブをすることも。
これも同じく下記リンクの投稿からプロフィール飛んでください🙇‍♀️

【THE RAMPAGE公式Twitter】
@therampagefext
メンバーの活動報告や告知メイン、オフショット投稿多数!メンバーがツイートすることも。壱馬さん出没多めやけど、Twitter開設したから減るかもな…

【THE RAMPAGE公式YouTube】
@THERAMPAGEfromEXILETRIBE
MVやライブ映像メイン!楽曲も全部聴けます!

【THE RAMPAGE公式TikTok】
@therampage_official
メンバーのゆるめダンスから日常の切り取りも!
壱馬さんは滅多に出没しないレアキャラ。笑

【THE RAMPAGE公式Facebook】
海外ファンに向けた発信がメイン!Twitterと同じ内容の投稿が多い。よく見ると別バージョンの写真が載ってたりするから要チェック👀

【THE RAMPAGE公式weibo】
中国語が得意なメンバーの更新がメイン!Facebookと同じで、weibo限定オフショットも!

【川村壱馬さん公式OPENREC.TV】
@sncrlupus
壱馬さんのゲーム配信アカウント!ええ声聴けるで〜!更新頻度はまばらながらも1回の配信で最短2時間、最長5時間半してくれてます!

【ニコイチTV公式OPENREC.TV】
@nicoichiTV
ゲーム配信者Larkizさんとのバラエティ番組。月1の生配信+サブスク限定動画が見られる!
サブスクは月額800円!

【ニコイチTV公式Twitter】
@nikoichiTV
生配信、サブスク動画の事前告知がメイン!生配信前の告知動画とツーショットも載せてくれます☺️

【Kitchen Kingdom Blast】
無料でじゅうぶん遊べるパズルゲームアプリ。撮り下ろし写真、限定ボイス山盛り!



subscription

【EXILE TRIBE mobile】
月額330円で見られる公式ブログ。限定写真、動画の宝庫。壱馬さんは毎日更新してくれるので1記事10円だよ!😂

【CL】
LDH所属メンバーよ生配信や番組すべてを月額1,100円で見られるアプリ。会員登録をすれば無料で見られるコンテンツも。番組の更新頻度は週1が目安。

【THE RAMPAGE公式ファンクラブ】
2022年11月から開設された出来たてほやほやの個別ファンクラブ。年度額4,000円。ライブやイベントへの応募、円盤やグッズの購入などが可能。限定動画や待ち受けも。
本格的な始動は2023年からとのことなのでこれから楽しみ!

【1stフォトエッセイ SINCERE】
1冊まるごと壱馬さん。2020年6月23日に発売されました。下記サイトは値段は違っても内容はすべて同じです🙆‍♀️

通常版/EXILE TRIBE STATION
2,640円


電子版/Amazon
2,376円



電子版/Apple Books
2,400円


Love you❤︎(まだ喋る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?