見出し画像

EMD(エミリアたんマジデビル)

ヒキ普です✌️
12月入って初稼働してきました!!

結果は題名見たら分かりますね。

爆死です
✌️

その様子をご覧下さい。

最初はHANABI打ちました。
財布に9000円しか入ってなかったんで
9000円で当たらなかったら
帰ろうと思ってました
この時までは…

当たりませんでした✌️
最大ハマり更新✌️


1度打ったら火がついちゃうギャン鬼ヒキ普は
ATMに行き、5万円降ろして再びパチ屋へ。

お次はリゼロ。
好きなんです。リゼロ。
すんごい出るし、早いし、エミリアたんマジ天使だし、、

座ったリゼロは白鯨6回でそのうち
500G前半当たりが2回、250Gが4回で
ゼロカラッシュも2回取れてて
ワンチャンある?って感じの台でした

アイコンは白鯨一体討伐と黄色、白
少し頼りないメンバーでしたが、
討伐率61%だったので
2回くらい突破出来るだろうと思ってました
この時までは…

当たりませんでした✌️
EMD!!!
エミリアたんマジデビル!!!

エミリアたんへの愛が報われる日は来るんでしょうか。

その後、パチンコに移動し、
JAWS再臨、シュタインズ・ゲート、源さんを
打って初当たりはシュタインズ・ゲートの
4R通常のみ…

源さんに関しては僕がはめてる間に
隣の人が初当たり3回とってて
心折れました。

総投資 53000円
総回収 0円

収支 -53000円

大敗です✌️

ATMで下ろした5万円を
パチンコ屋に運んだだけでした

もう絶対パチンコなんか行かない
そう思っていました
この時までは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?