見出し画像

好きな機種勢揃いのホール

どうも!ヒキ普です!!

最近土日休みが多いんです。
だから友達と約束入れたんですが


4つあった予定が全部無くなりました✌️


ということで、いつも通りP-woldで狙い台選別へ。

マイホの台は飽きたし、大好きなシンデレラブレイド3も撤去されてるし…
なにか無いかな〜と漁ってたところ
遂に見つけました。

CR地獄少女 弐 289ver

何を隠そう私をパチンカスの道に引きずり込んだ台です🎰
この台の何が好きって

当たった時の役物が気持ちいい

これに尽きます。はい。あとあいちゃんかわいい。
役物の気持ちよさに毎日この台打ってました。
1パチなのに月で9万負けて、バイクの免許代に手を出したのは今では良い思い出です。

さらにさらに、この店には他にも

あっつぅ〜
シンデレラブレイド3が4台も…
あっつぅ〜

新たに通うお店が1店舗増えました。

結果報告はまた後日致します。
よろしければ、♡押してください。



違いますね。

あとはあなたが決めることよ。
♡ いっぺん押してみる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?