見出し画像

あなたの恨み晴らします

先日、好きな機種勢揃いのホールを見つけ、テンションが上がりきったヒキ普は、土日休みを利用してフル稼働してきました✌️
今回はその稼働レポです。

土曜日

ヒキ普をパチンカスの道に引き込み、5000玉以上出した事がない機種。

地獄少女弍289ver

この台への恨みを晴らすべく、朝から車を飛ばしホールへ。
店内に入り、あいちゃんの元へ直行した。

朝一台を無事確保。
打ち始めて、通常時のBGMを聞いた瞬間に昔通ってたホールの匂いや打つ前に必ず聞いてた曲(巣立ち/鴉)の記憶が蘇る。懐かしい。

なんやかんやあってこんな感じ。
え?内容?

きくりおっかけから2回、赤保留から熱めの演出で1回、計3回初当たり取って全部通常。
2回引き戻したけどMAX3500発でマイナス7万円。

「いっぺん死んでみる?」
ってあいちゃんの代表的なセリフだけど
いっぺんでは済まないほど死んでるよ?あいちゃん?


一旦外に出て、タバコに火をつける。時刻は19時。
あいちゃんのオーバーキルによって、財布の中に残ったのは、諭吉1人だけ。5分ほど見つめ合っていると諭吉が話しかけてきた。

諭吉「お前さんよぉ…俺1人だけ逃げて生き残るなんてマネ出来ねぇよ…」

ヒキ普「諭吉…そんな事言っても俺達だけじゃどーすることも出来ねぇ…死んでいったアイツらに何もしてやれねぇんだよ!!」

諭吉「………」

ヒキ普「俺はヒキが普通とか言ってるけど、そんな良いもんじゃねえ!!!弱いんだよ!ヒキが…ヒキが弱いんだ!!お前には分からないだろ…」

諭吉「なぁ…せめて俺にも戦わせてくれねぇか?」

ヒキ普「嫌だ!!お前だけは失いたくない!!一緒に帰ってまた朝まで酒飲んで、くだらねえ話して腹から笑って、また、また…」

諭吉「お前いつからそんなんなっちまったんだ?俺が知ってるお前はそんな弱い男じゃなかっただろ!!」

ヒキ普「諭吉…」

諭吉「どんなにキツい状況でも最後まで戦い続けて!戦い抜いて!!今の俺達がいるんじゃねえのかよ!!!」

ヒキ普「でもよ…俺……お前まで失っちまったらこれから先どうやって生きていけばいいか分からないんだ…」

諭吉「俺は絶対お前の元へ帰ってくる。今までも、そしてこれからも。信じてくれ。」

ヒキ普「そうか。わかった。諭吉を信じる。最後まで一緒に悪あがきしようぜ。」

諭吉「やっと俺の知ってる"ヒキ普"になったな。いくぞ!!!」


そんな茶番をしながら、タバコの火を消し向かった先は、
スーパーリノ🍅
この漢、ギャン鬼である。

久しぶりに打つから忘れてたけど、とにかく回らない、トマトチャンス来ないで打ち始めて早々、諦めムード。やっぱり無理か〜と思ってたら2000円で

あれよあれよと2400枚弱獲得。
その後HANABI通を打ち、追加4000円で当たり。


あれよあれよと1250枚獲得。

総投資 76000円
回収  79000円

収支 +3000円で終わり。

奇跡の逆転劇で見事勝利✌️
地獄少女弍の恨みは晴らせなかったけど
諭吉は宣言通り帰ってきてくれた✌️
やっぱり🍅やで✌️

長くなったので今日はここまで。


次回 エウレカAOでまさかのV3モード!?君は天国を感じた事があるか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?