見出し画像

相思相愛じゃない。疑う余地もなく愛はない。

ヒキ普です✌️

元カノに勧められて聞き始めた
Official髭男dism
今ではほぼ全曲歌えるんじゃないか?って位聴いてます。
そんな中でも特に好きな曲
「相思相愛」
元カノと別れた時は
これを聴いて泣いてました。
そんな大好きな曲だけど
1つ解せない所があります。

サビの歌詞なんですけど、

「相思相愛じゃない」
「疑う余地もなく愛はない」



え???
こんな相手をフルボッコにするような言葉
使う機会ある???


って驚きからよく聴くようになり
大好きになり、とても感情移入しました。
元カノと別れた直後は
泣いちゃうから聴けなくなるほど…

とても良い曲なので
皆さんもぜひ聴いてみて下さい!

さて、ここからが本題です。
先週日曜日の稼働レポ!!

え?前置きが長すぎて読むのめんどくさい?
まぁまぁ、そんなこと言わないで
稼働レポ読んd…



わかりました。
稼働レポは簡略化します。
※書くのがめんどくさくなったわけではありません

それではどうぞ!


日曜日

この日は相性悪い台(今まで出したことない)
を打ちに行きました!

朝一エウレカAO打ったら5000円で


持ちメダル約1000枚で4スルー星矢へ
持ちメダルはごっくんされて、追加9000円で

持ちメダル500枚で戦コレ2へ
持ちメダルはごっくんされ、追加38000円で

その後、源さんに
サクッと18000円ごっくんされて

総投資 70000円
総回収 9000円

収支  -61000円

大敗!!!


色々ありました。

AOでは
ポラリスからV3モードいれたり
平均以下で終わったり

星矢では
AT2回入れたり
黄金聖闘士やったり
不屈大出たり

戦コレ2では
3連続単発だったり
AT終わりの鬼ヶ島で640コレ溜めたり
その当たりが500枚ちょいで終わったり


なんやかんやあったんですが
出ん

好きだから打ってるのに出ん
こーゆうときに使うんでしょうね

「相思相愛じゃない」
「疑う余地もなく愛はない」

戦コレ2は撤去までにもう一回打ちに行こうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?