見出し画像

医療系学生にGWは無い

お久しぶりです!
しばです!

学校が忙しく、なかなか投稿できず数週間……申し訳ないですm(_ _)m

2年生になり専門科目が多くなりまして、例えば整形外科学とか、内科学とか…

1年生の時に学んだ解剖学や生理学の重要さを体感しております。

さてさて今世間はGWですね(*^^*)
そんな中、僕は大学でお勉強です。

SNSなどで遊んでいる友人を見ると羨ましいなあ〜とついつい思っちゃいます笑

でも資格取得のためには仕方ないなぁと頑張ってます💦
もともと医学には興味があったので、苦ではないですが笑

今週末は東京に遊びに行く予定なのでそれをモチベにしてます笑

実習科目も増えてきて、知識プラス技術って感じになってきました

学校の勉強と並行して自分で資格の勉強もしてます!
福祉住環境コーディネーター2級や心電図ですね。

福祉住環境コーディネーター2級は過去問に勤しんでます🍀*゜

なかなか合格点を超えず、難しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

せっかくのゴールデンウィークなので是非楽しんでくださいねー!

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?