サボテン ★ ポルノグラフィティ 運命を自ら引き寄せる秘訣を、体得していこう!

今日も、エネルギーの源泉を感じられた、素敵な一日になりましたね!

今日は、ポルノグラフィティさんの「サボテン」です。
 http://www.pt-hamamoto.biz/index.php?QBlog-20160606-2
 
あなたのお好きな雨の曲を教えてください!
 
 
人との出逢いも、モノや出来事との出逢いも、
必ずお互いが引き寄せあって、出逢っています。
 
まさに、エネルギーの共鳴現象の賜物ですね。
 
ただ、引き寄せあって出逢った同士も、
放たれるエネルギーが少し違ってくると、
引き寄せるどころか、
反発することにもなっていきます。
 
ただ、根源に近いところから、
醸し出されているエネルギーの共鳴で、
引き寄せあった存在との出逢いは、
表面的に色々あったとしても、
運命の出逢いは続いていくことになるでしょう。
 
 
出逢いを引き寄せること、
出逢いたい出逢いに遭遇することは、
自分自身でコントロールできるものです。
 
自分が出逢いたいと感じる存在が、
魅力を感じてくれるであろう自分に、
磨きをかけてなっていくことで、
思う出逢いは必然として引き寄せられます。
 
 
同じような出逢いと、
遭遇すると感じられることもあるでしょう。
 
それは、その同じような出逢いが、
共鳴するようなエネルギーが、
醸し出されていると考えて間違いありません。
 
 
どうぞ、明日も、
できるだけ根源に近い部分で、
出逢いたい存在や出来事に遭遇できるような、
エネルギーが醸し出されるように、
あなたの内側を磨き込んでいってください。
 
あなた自身が変われば、
出逢いも別れも見事に変わってきます。
 
どんな思いを持つのか、
どれほど強い思いを持つのかが、
とても大切なことになってきますね。
 
思いが出逢いを引き寄せてくることになります。
 
自然界のエネルギーの共鳴現象を、
しっかり把握、実践できる明日も、
大きく運命が動き出す、
素敵な一日になりそうですね。
 
今日も最高の一日をありがとう!^^
 
(浜本哲治)
 
 
シリーズ第6弾 配信開始しました!
☆自然塾 6
 http://www.pt-hamamoto.biz/fwd3/Juku6
 
☆今日の名言
 http://www.pt-hamamoto.biz/fwd3/1656
 
☆今日の成功法則
 http://www.pt-hamamoto.biz/fwd3/s1456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?