見出し画像

【パズドラ】時々やる気が出る


ほぼ無課金で長くパズドラをやってきました。ここ近年は好きなコラボは回すようになってきましたが、なんとか上下の画像のキャラを引いたりと、ギリギリついていける状況です…

職場でパズドラーが何人もいた時は、仕事中なんとか接触しながら情報交換して、楽しくも懐かしい思い出です。

それぞれ職場を離れても、ログイン状態で生死を確かめ合っているのも哀愁を感じます。

いろんな機能がついて、キャラも多くなり、ギミック対策も辛く、パズルはできてもパーティ構築が果てしなく面倒になりました。

ここまでやってきたので惰性でやり続けますが、サ終になったら、それはそれで寂しいですよね…

フレンドなって頂ける方いましたら、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?