見出し画像

主役vs悪役

みなさんはどちらを応援しますか?

もちろん主役!って方もいれば。

いやいや悪役!って方もいると思います。笑

私は時と場合によりますが、。

悪役を好きになりがちです。

例えると、アンパンマンとバイキンマンなど。

私はアンパンマンの顔より

バイキンマンの顔の方が好みです。

(アンパンマン推しの方すいません。🙇🏻‍♀️)

なので私は昔からバイキンマンの仲間の

ドキンちゃんコキンちゃんケミが大好きでした。笑

ひねくれてるのか。、

アンパンマンが勝つってわかってても

バイキンマンを応援してる自分がいます。笑

みなさんはどうですか???


絶対に悪役が好きって訳じゃないです。笑

上手く汲み取ってくれると助かります。笑

なんかまたもや緩くなってしまいました。💧‬



PS:マイメロとクロミは

圧倒的マイメロ推しです。🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?