見出し画像

長所は短所

熱しやすくて冷めやすい。という

お話覚えていますか??

その第2弾みたいな感じなんですけど、。

私ってほんとに人と被るのが嫌いなんです。

パクられるのもほんとにNG!です。笑

昔からそうなんですよ。

仲良い子なら話は別です。!!

なんだろう。勝手にライバル意識しちゃうんです。笑

もちろん。良くないってことはわかってます。

ですが、。私は自分を持っているなって思っていて

これが短所であり長所だと思ってます。

短所は勝手にライバル意識してしまう。

長所は自分の強い意志を持っている。

私はそれが自分の強みだと思います。笑

私は自分の事を理解しています。

自分の思うツボを理解しています。

何度も挫折しました。

ですが。頑張ろう。と思って毎日頑張ってます。



みなさんも自分のツボを理解してますか?

これを知ることで役立つことがあります。

この話を読み切った後に考えてみてください。笑



長所は短所


長所は短所ということわざを知っていますか?

長所は短所になることもあり。

短所は長所になることもあるということです。

観点を変えると。見え方が変わるのです。

この世界にはいろいろな人がいます。

その中で自分の事を知ると

この先生きる上で役立つと思います。笑


PS:百折不撓。

何度失敗して挫折ざせつ感を味わっても、

くじけずに立ち上がること。

わたしはこのことわざと共に今を生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?