見出し画像

久しぶりの長野旅

そういえば。、!

土曜日に長野へ行ってきました。

その目的とは、駿台の試合を見に行くためです!

駿台の選手を推してるのかな?って

思われた方いると思いますが、、笑

重度の美優ちゃん推しなんです。🤫

美優ちゃん公認の1番のヲタです。実は。

昨年度は受験期だったから1度も会えませんでした。

だけど!!

見事志望校に合格し、ママから了解を得ました。!

生の美優ちゃんはたまらなかったです。

マネージャーとして働いている

美優ちゃんとってもかっこよかったヨ🫣

駿台の方々もかっこよかったです。

めっちゃ白熱してて。

さすが全国1だなって感じました。☝🏻

元々写真撮る約束してたので。

試合終わった後急いで美優ちゃんが

外にいる私のところまで来てくれて、😭

私とだけ写真を撮ってくれました 📷



1番驚いたのが、。

美優ちゃんと同じ財布だったんです。

タイプAとBでタイプは違ったんですけど、

ほんとに驚きました。😳😳


私のBFFと長野まで行ったんですけど

BFFと美優ちゃんがこっそりサプライズしてくれて

泣きそうでした。

まさかBFFが仕掛けてくるとは。(> <)

さてなんでしょう!!!!!!!!

①アポロをくれた②パイの実をくれた
③キットカットをくれた。


めっちゃ大好きなお菓子です。🍫



せいかいは。。

③のキットカットをくれた。です!!

しかも後ろにメッセージ付きで死にました。🫠

もう食べちゃって綺麗に洗って保存してあります。

いつかスマホケースに挟みたいな。💭

絶対に寮にもってく!!✈️


らすとです!!

私とっても同担拒否なんですよね、

それが結構悩みで。

昔から甘やかされて生きていたので

極度の‘’わがまま‘’なんです。

4月からは高校生。寮での生活なので

いよいよしっかり治さないとって思います。

PS:同担拒否治したい。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?