見出し画像

熱しやすく冷めやすい。

私は世界一飽き性だと思ってます。笑

めーっちゃ好きでも‘’ぷちっ‘’っとキレると

もういいやなど冷めてしまいます。笑

そのせいなのか。‘’ミーハー‘’&‘’DD‘’なんです。笑

ミーハーとは。

流行に左右されてしまう人です。笑

すごく左右されてしまって。

流行りにすぐ乗ってしまいます。笑

常に最先端を追いたい人です。笑

DDとは。

誰でも大好きの訳です。笑

⬆️ですが、!!全員を推してる訳ではなく。

色んなアイドルを推していて

‘’どこのチームも大好き‘’と私は訳しています。笑

頭文字は結局DDですから。DDなんです。😏

ミーハーをやめたい。!!!!

これについて。なぜ辞めたいのか。

理由はお金が飛んでくからです。💸

なんでも新しい!流行!の物がいいので

ばんばん買い替えてしまいます。笑

そして沢山の流行の人を追いかけて。

お金が飛ぶからです。💸

良くないってわかってるんですけどね。笑

結局金です。💸

誰か暴走を止めてください。🤔🤔

それが私の生き甲斐でもあるのでミーハーでも

結局はいいんですけどね。笑

どっちだよ。!!!笑笑笑笑笑笑笑笑


DDはやめたくない。!!!

私はライブに行くのが好きなんです。!!

どのグループのライブも好きで

ライブに行けなくても配信などで楽しむタイプです!

1つでも多くのライブにいけるため。

DDはやめられないんです。笑

やめたくても。みんなが可愛すぎて。

やめられないんです。!!😭

アイドルって可愛くないですか?

小さい頃から今でもアイドルは憧れます。

アイドルはかわいいんです。

ずっとずっと憧れます。💖

アイドル愛してる!!!!!😭



何を元に話し始めたのか。笑

熱しやすく冷めやすいでしたね。

みなさんはとことん愛す人になってください笑

PS:身近な人にはとことん愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?