見出し画像

明るい人。ってなに?

よく。

私の事を明るいね!元気だね!と

言ってくれる人がいます。

なぜ私がこんなに元気で明るいのかと言うと。

元気に明るく生きてないと

いいことが自分に来ないからです。

たとえば。

暗い一日を過ごすのと。

明るい一日を過ごすのだとみなさん。

明るい一日を選択される方が多いと思います。笑

その1日を作るのは人それぞれですが、

私は明るい一日を過ごすと充実できたなって

思えるから好きなんです。笑

明るいと。メリットがあります。

私が1番感じているのは。

人からの視線です。

明るいと人からいい印象を持ちます。

※いい人だと思われたいとか。

そーゆうふうに汲み取らないでください。

無理やり明るくいる

必要はありません。

無理やり自分を作るのは

ストレスでもあります。

だから自分らしく生きるのが1番です。

ですが。

この私の話を聞き少しでも参考にしてくれると

すんごくうれしいです。

PS:幸せになってね。💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?