義務教育終了。✨️

私は先日義務教育を終了致しました

小学校6年間+中学校3年間とても充実した

9年間を過ごせました。

それは友達や先生をはじめ家族の協力が

あったからです。

実は私は中学受験をするか悩んでいました。

当時夢があり。その夢を追いかけるために

考えていましたが。

大好きな友達とお別れを告げたくない。

もしくは。もっと多面的に勉強したいと

思い始めみんなと同じ中学校を通っていました。

当時はこの選択をして後悔してたかも知れません。

ですが今は胸を張って言えます。

この選択をして良かったです。👍🏻

色んな出来事がありましたが。

今となってはひとつひとついい思い出です。

大好きな友達

中学校になり。新しい友達が増えました。

2年生になり。中々人間関係が難しく悩んでました。

ですが、今となっては、人間関係を悩んでた人と

大の友達になることができました。!!!!

ほっとととと~~に!!!
この学校で3年間過ごせてよかった。!!


高校生になり。私は自立します。

夢に向かって全力で頑張りましょう💪🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?