見出し画像

mbti。🤔

学校お疲れ様です。🍵

突然ですが、!最近私の身の回りで

mbtiを使っていているので

今日は長々とmbtiのことをお話します。笑

mbtiとは。?

大まかに自分のタイプ診断です。!

まだ自分のmbtiしらないよ〜って方は

調べて見てください!!。⬇️



本題にうつります。

私はENTPです。笑

ENTPと聞いても詳しくは分からないと思うんですけど。

大雑把にいうと‘’討論者‘’です笑

最初見た時には討論するのあんま好きじゃない。

と思ったんですが、。

ひとつのことを追求するのがすごい好きで

あ、あってるなって思いました。

どんどんENTPを調べていくうちに

自分に合っていて怖くなっていきました。笑

昔から仲良い友達がいるんですけど。

1番相性いいENTP×ISFPで驚きました笑

さすがっ!って思いました。✌🏻

最近もう一度mbti診断をしてみたんですけど。

変わりなく。ENTPでした。😅

結構みんなmbti変わってるんですけどね。

1回I(内向的)になってみてもいいと思うんですけど笑

なかなかこの性格じゃ無理ですね。💧‬

ENTPって日本人に結構少ないらしくて。

結構大事な人材ってよく聞くので。

一生ENTPを貫きたいです。✌🏻


PS:今日寒いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?