がんばれ受験生。!

私立受験日まであと一週間。

学校から帰宅し塾。

自分の時間を割いて勉強。

受験生はほんとに尊敬です。

受験生にありながら私はもう既に終わっているので、

今友達が全力で頑張っている姿を見て

私も頑張らなきゃと、!!


ですが、、勉強の息抜きにと、、

昼休みは外で思いっきり遊んでます。⚽️

その時間がとても暖かくてとても儚い時間です。


そして。最近は中国語に没頭しています。🇨🇳

発音が難しく、上手に話せなく苦労しています。

自分の将来の夢。に向けて。

いつかペラペラに話せるように頑張ってます。

部活を引退し没頭できるものが出来て

今はそれが生き甲斐です。👍🏻

ラストスパート。

受験生のみなさん頑張ってください。

大好きな友達。頑張ってね。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?