見出し画像

バーレスク大阪は精神衛生上必要不可欠

皆様はバーレスクをご存じだろうか。バーレスクと聞いて真っ先に浮かぶのは、クリスティーナアギレラ主演のミュージカル映画であろう。その映画のようにセクシーでキュートでクールな女性達のショーが堪能できるのがバーレスクである。

画像1

私は大阪・北新地にバーレスクができる前から東京にある店舗に興味を持っていた。東京に行く機会があればついでに行きたいなーと思いつつもタイミングを見逃し、気がつけば大阪にバーレスクがオープンした。
オープンから1年後、バーレスクのことも忘れていたある日、大学時代の友人から「大阪のバーレスクに行きたいんだけど!」と連絡が来た。それ行きたかったやつや!!!!と興奮し、女3人で初めてバーレスク大阪へ行った。

画像2

何でも初めてというのは緊張するのだが、今まで足を運んだことがないジャンルすぎてオドオドした。だって!入場すると同時にセクシーなお姉ちゃん達がジャグジーに入って笑いかけてきてくれるんやもん!!みんな下着か水着かわからん露出度の高い布を身につけてるんやもん!!

画像3

初バーレスクでガチガチになっている私たちに、自分と同じヒトとは思えぬ容姿端麗な女性達が代わる代わる話しかけてきてくれる…しかもみんな話し上手…しかも握手もタダ…?入場料だけで接触していいの…?写真まで…?え…天国やん!!!!地下アイドルやったら追い金いくらよ!!初バーレスクは様々衝撃の連続でしまいには幸福度が高まり、顔が溶けた。

それからしばし時間が経ち、ドルオタとバーレスクに行ってみたいという願望を思い出し、ドルオタ女3人でバーレスクへ行った。何故か初めて行った時より緊張した。これまた幸福度が高まり、最終的に顔が溶けた。オタクはちょろいからどハマりしてしまった。それから不思議と月1で行ってるよね…。

画像4

ショーの内容は、ポールダンス、バリ上手い生歌、セクシーなやつ、カッコいいやつ、可愛いやつ、おもろいやつ、オーディエンス参加型、と様々で飽きない。超エンターテイメント。あっという間に時間が過ぎてしまう。

画像5

ショーが終わればパフォーマーさん方におひねり的なやつを渡したり、喋ったり、写真を撮ったりできる。ショーを見た後に話すとドキドキする!もうありがたすぎて泣きそうになるよね。

個人的バーレスク大阪のツボ
・リーズナブル
女子会コースなら3,000円(その後料金改正があり2020年11月現在4,000円)+税でドリンクと光る棒もついてくる。超良心価格!!通常コースでももちろんお値段以上の楽しさ。
・パフォーマンスがガチ
ゆるくない。本気!めちゃくちゃ引き込まれるし、ええもん見させてもらったー!て毎回感動してしまう。スタッフさん達も良いショーを作るためにいつも必死。推せる。
・クリーン
ナイト系や地下アイドル運営にありがちな、あかんやらしさが全くない。かなーーり健全。パフォーマーさん達の輝きっぷりも素晴らしすぎる。
・個性のぶつかり合い
これは土地柄かもしれんが、パフォーマーさん方のタイプがかなり様々。全員と喋れる。そこが楽しいし、最高!ちなみに私は箱推し。

画像6

いやー、とにかく一度行ってみてほしい。帰り道は幸福感でいっぱいになるよ。
みんなに体験してもらいたい!中毒性が凄いから気をつけて!!気になる方はよかったら一緒に行きましょう!2020年が楽しい年になるよ〜!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?