俺の超CS

どうも、サイキックです。

超CSV大阪参加された皆さんお疲れさまでした。

自分は今回ジャッジとして参加していましたので、対戦成績は0勝0敗の予定でした。


皆でドルマゲドンになりました


それは前日夜のこと。成人男性が四人街に繰り出せば自ずとやることは酒を飲む、これに尽きます。
僕と同行者3人は夜の新世界へと赴き串カツを頬張り酒で流し込んでいました。


2時間ほど飲み食いして店を出ると時刻は夜10時。
翌日朝が早いことを考えるとここで大人しく帰るのが賢い選択ですが、せっかくここまで出てきたんだからと飛田新地へ向かうことになりました。

酒を飲んでいたため、どうせイケないと踏んで一旦散歩という名目で辺りを練り歩いてみることに。

すると、どうでしょう。

かわいいお姉さんが店先に座ってこちらに愛想よく声をかけてくれます。全員でニヤニヤしながら散策をして一通り見終えたところで作戦会議となりました。

歩き回って時刻はもう11時、もうすぐ閉店の時間です。


ここで皆さんに質問です。

先行3ターン目に走れる手札をもらって、アポロを走らせないことなど有るでしょうか?

いやない。


目星は付いていました。

「俺は行く」


面白いのでみんな見て

目当ての子がいる店に行くも、その子が居らず迷いましたがその道中でハチャメチャにかわいい子がいたので急遽そちらへ。


見た目はこの前高校卒業しました!と言わんばかりの幼い娘で、チアガールの衣装を着ていました。

玄関を上がって2階の部屋に通され、時間をどうするか尋ねられたので20分でお願いしました。

お金を支払って、服を脱いだら即開始でした。


先手はあちらで、部屋に敷かれた布団に寝かされると初手口でコンドームを装着してくれました。

息子くんはというと、お酒で感覚が鈍ったのかあまり反応が良くありませんでした。



劇中そんなに言ってたっけ


僕も息子も日本男児なので、なんとか挿入に耐えうるくらいには気合が入りました。

女の子もそれを察してか、「行けそうだね」と言って騎乗位の体制で挿入となりました。




????????



すごい!



エルドレイン頼むぞ


中に機械でも仕込んでいるのかと思う程、うねうね動いて息子が独り立ちするかと思いました。


それでもやっぱり鈍感な息子くんは一向に発射する気配がありません。


その後色々体制を変えながら最終的に正常位に落ち着きちぇすとしていると、電話がなりました。

5分前の合図です。

本来であればここで試合終了、盾差でこちらの負けでしたが延長時間が発行され無事ダイレクトアタックまで漕ぎ着けることができました。


そのあと、ホテルに戻って同行者の調整に付き合ったら16勝して心叩き折りました。





おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?