ハイタッチで大好きなおやつ~ちょうだい!

訪問ありがとうございます。
以前の記事で予告した動画をようやく撮りました!初心者ですので仕上がりはご容赦くさだいね。


さて、レオンが我が家にやってきて、あっという間に2カ月が経ちました。
当時4カ月の子犬なのに、不思議なことに2歳の子どもを世話している感覚がしまいしたし、あれから、まだひと月も経っていないこの感覚は、きっと日々楽し過ぎるからでしょうか。

最近ご飯の時には「待て」おやつは「お手」と「ハイタッチ」を躾ています!

未だに目を離すとトイレを失敗する💦だけど、そんな苦労の百倍もの癒しとエネルギーをもらい、毎日笑顔にしてもらっています!

レオン溢れるパワーを毎日ありがとう~💖

日頃カウンセラーをしている私の生きるモチベーションの一つに、困窮家庭や難民の方や国境なき医師団などを支え合いを6年続けています。例え100円でもその真心でこども達の未来に笑顔を!頂いたサポート金は、大切にお預かりして寄付として送ります。バタフライ効果どうぞよろしくお願いします。