3.23 進捗3

Lv98 PoB: https://pobb.in/jY7vhdpKD1Me


Heist産Deck
出てきたMapはカスでした

この2枚くらいしかSS撮りたくなるようなことが起きてない。

そろそろAtlasパッシブ132にするか、と思い立ち、ブリーチ石の値段見たら目ん玉飛び出た。
Xoph/Esh/Tulが各40-45cて。何故…?

あと、Ashes starがクソ安くなったから青石より赤石のが高かろうな、と思ったら青のほうが遥かに高い。何故…? Forbiddenなアレが高いとか?

原生林は以前やる気湧かず。
ログアウト以外で途中で出れんわ、ウィスプランダムだわ、いまだに条件がわからんポータル出てくるまで走るだけだわでなんというか厳しい。
もうちょっとアメリカ式選択の自由をね。
チャレンジ消化するときが既に苦痛そうできちー。
これで俺が単に法則とか条件知らないだけなら笑えるけど今んとこガチランダムって話しか見ねえんだよな…。

まあとりあえずはだらだら100目指そう。

次の装備更新は剣。
あとEnlightenの4かな。

そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?