見出し画像

3.23 進捗1

Lv93 PoB: https://pobb.in/PsZFBPR7PZTO

Unique以外のアトラスとりあえず埋め。
青いのと赤いのもとりあえずやっつけて石2個。
玉転がしの捌きミスって1回死んだのがとても苦々しい。

喜んだけどあんまり高くなくて悲しみ

BlueprintのなんちゃらLibrary行くとほぼ確でクライアントがスンッ…て死ぬからたいへんくるしい。
つか今期だいぶ不安定ね。初日は街は入れないわ、毒瓶がからっぽだわで泣きそうだった。Act2でしょっぱいCA撃つのつらかった。(途中で毒瓶に中身入ったけど)

リーグ要素はなんか初日に別に黄色くも青くもないケモノに頬張られたら一発で死んだのでほぼやってません。
色々整ったらやろう。

次はWEとTimelessなJewelかな。
そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?