3.23 開始前1+α

ンンーーーーーーー
PhantasmalなSST / AnomalausなLS どっちも息絶えたかー。
Transfiguredに期待するよりかは無いものとして考えるほうがよかろう。

まあ、とりあえず開幕はやっすいSSTで行くとは思うんだけど。
その後何すっかなー。
Splitting Steelを無理くり使おうとしてPoBこねてもみたが、あんまししっくりこないというか、Veil取るならelemental convertせんとおっぺけぺーだし、Chaseはその…見劣りするというか…。
どうしてもアカンっぽいならSSTで多少資金作って宗旨替えもやむなしかね。Flickerに逃げるかもしれんけど。ピザ屋の彼女になってみたい。

あと俺の割と重要な資金源のHeistがどうなるか。
トリンケット/エンチャント/レプリカの3種類だけになるのか?
そも、labエンチャは消えてなくなるっぽいけどHeistのエンチャントはどうなるんだろう。ベンジー俺をグレッチでぶってくれ。

Ultimatumは俺このリーグピンポイントでやってないので何も感じるところがない。なんか案内人みたいなやつが岸田メルの例の画像に似てた覚えがあるくらい。

そんな感じで始まるまで適当に悩もう。


Ralakesh's Impatience、正気か?
いつぞやのStance変更 DE Danceみたいに直前で弱るやつじゃあるまいな?
正気だとしたら、Brisk着てDEX stackやろう。
超絶柔そうなのが問題だが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?