3.23 進捗8

PoBなし

よく読めばわかる話だったが、Covert Stakeoutsって「ミッションを受け取った時、それがJunちゃんミッションである確率を上げる」なのね。
つまり、他のやつのミッション受諾確率上げれば良いと。
STDで軽く検証したら結構いい感じにもらえそうだったからやっていこう。

とりあえず至った結論として、
自前で掘ったRustedとGDとった上でpack size+80%↑、sextantなし程度の投資アイテムを買わない程度の低投資でWispで遊ぶより、回転率ごりごりにあげてlifeforceなりMaven通行証なりクレンジングwww通行証なりを取ってくるほうが圧倒的に時給出る。
Wispで遊ぶならフルマックス投資、出来ればMF装備もあったほうがいいですね。
ただ、Wispつけてレア敵殺す時の心の躍り具合は通行証ファームでは得られないので自分は半々くらいの割合で遊んでます。
HHとまげぶら買うくらいの金は溜まったけど無くてもなんとかなってるせいで購入に踏み切れてないのがアレ。

一昔前なら小躍りしたね

一応Caustic ArrowとかのMF用Gemも用意しきったが果たして使うのか…?

そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?