3.23 進捗9

PoB: https://pobb.in/-ThXxNS0t_og


これだけでHH買える今期の異常さ。
Incandescent Invitationが異様な値段してるせいでいつもやってるようなファームが時給12divとか出てる。
らりるれロック。

あとはPF育成してWisp MFを記念にやってチャレンジ消化して今期は終わりかねー。
FC+1指輪でもRaider用に買おうと思ったけど光の翼広げて輝く未来をつかめそうな値段してたからやめた。

Wisp MFで思い出したけど、pack size+80以上にしてBGMにプリキュア選択した上で高効率イベ拾い理論に従っても平均3kくらいで10000とかいったことないんだけど、なんつうか、みんなどうやってんの?
プリキュアの中でも高効率とそうでないのがある?シャバドゥビ☆スイーツタイムじゃ駄目?

よくあるのが開幕ほこりしか見えなくて、とりあえず右にアタリつけてちょっと歩いて、ウィスプのウの字も見えないから左方向に歩いて、やっぱりなんもなくて、下いってなんかあったと思ったらNPCでちょっとしかウィスプもらえなくて、最後に上いっておこぼれくらいのウィスプもらってドーン。
最後のもNPCだったりすると泥沼。

↑は流石にワーストだけど、それにしたって3kちょいくらいの沼から抜けられないことがほとんどなのでプロウィスパーに教えてほしいもんや。

そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?