3.24 進捗3

Lv95 PoB: https://pobb.in/i0JeWICqFuwk

EHPが恐ろしく低いので早いとこDetermination焚きたいが、Enlightenの野郎がLv2になっちまってね。
ペッ。
Chaosレジもひくーい
というか、前までってChaosレジまあ無きゃ無くてもなんとかって感じだったけど今フッツーに無いとアカンよね。

通常ならDay3-5くらいでやるようなことを2週間かけてやっとるわ。
まあおかげ(?)でパッチで色々あったらしい経済の挙動に対して、「ほえーそうなったんやなあ。まあウチはのんびりやらせてもらいますわ」な精神状態だったので無傷なのが救いといえば救い。

今期初の「おっ」

次はDragonなアミュレット。
Nimisはその次やなー…
一時期すんごい安かったのにねー つら。

ファームはここ数期ずっとボス直だったけど、今期はちょい微妙感あるから
すんごい久々にHarvest。(+Heist)
畑触ったときのブォーンって演出が微妙にストレスであんまやんないんだけど、マップ一周ごとに確実にカネの素が貯まるのがこの忙しい時には良い。
いつだったかIIQもちゃんと盛ってGildedなスカラベもちゃんと入れたのに300周だかしても一枚もマゲブラカード出なかった時のおっぺけぺー感はもういやだ。

リーグが終わるのが先かNimis買えるのが先か。
そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?