見出し画像

3.23 進捗6

現在: https://pobb.in/j_b_BRXrxAgA

やっと100。
時間まるで取れなかった時期もあって今期遅かったわあ。

spotifyのばかちんがやけにプリキュアの曲すすめてくるせいで、でっかい牛みたいなの殴ったりしてる後ろではマカロン ショコラにパルフェ!とか聞こえてくる。
Crit音と混ざると大変カオス。
ホイップ ジェラート カスタード!(バンバンバンバン パリン)

「え、多」って声が出た。なおいるにはいるけど流石に固有能力は出なかった

Mavenたんお触り権利とクレンジングwwwww通行証とライフフォース換金すれば100divくらいありそうなので来期には再び息絶えそうなSpliting Steel転向でもするかな。
SSTと同じくCold Convert型でクッソ適当に組んでも正直SSTより火力出ちゃうんだよね。(Nimis装備前提)
Flickerやるならあと400divくらい欲しいし…

Wisp関係のチャレンジ消化しながら色々考えもす。

そんな感じでシーユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?