3.25 開始前3

Dominationリーグ後ちょっとSTDで遊び、その後Legacyリーグで復帰し、大体その辺からほぼRaiderばっかでね。
当時は他にあんまビルド知らねえからって理由だったけど、気が付いたらお手軽に足速ええ彼女に夢中でね。
Wardenに転職しちまったものの、姿形が一緒なら…とか思っていたんだ。

で、自分の好みになるようにLS Warden組んでみたら、
まあその、あんまりパッとしなかったんだ
(1年ちょっとずっとやってたLS Raiderと最終的なスペックが大差なかった)

それでいいと思っていた。
彼女と一緒なら。
でも、気づいてしまったんだ。
別にもう手軽に足速くねえじゃんって
FCのmovement speedのボーナスなくなったしな。
あと俺Blood Rage炊きたくないんだ。(regeneがあれば別)
勝手に弱っていくのになんか驚くほどストレス感じる習性がある。

そんなわけで適当に情報さらってたら、Locus mineがスーパー強そうやぞってなったけど、俺mineのプレイフィール合わないんよね…。
で、もうこうなれば某知人に色々アシストしてもらったHydrosphere以来のスペルキャスターやろうかと。

情報見てたらあまりにやったことない事柄がほとんどでテンションあがってしまった。
ローリングマグマとか撃ったことねえよ!プレイ時間一応15000h超えてんのに!
あ、ミラーも落ちたことないです。

そんな感じで多分ハイエロファントやります。
Warden?なんすかそれ

あとポエム風ってムズいっすね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?