見出し画像

7インチのジャケットにキュンとした話

9月に入ってもまだまだコロナ禍な毎日ですが如何お過ごしでしょうか
そんな鬱になりそうな毎日にキュン死事件が起こりました
購入した7インチが死因です

画像1


ピンクのクレヨンで色塗ってあるところが凶器みたいです
裏ジャケ

画像2

A4の用紙を折ってジャケットにするとか最高
音を聞いて即キュン死

キュン死して臨時体験中に過去の事を思い出しました
2015年ごろです

画像3

その頃の私の作品
食パンやスナックスティックについてるヤツです
ピンクで後から塗るというところに反応したみたいです
私も去年泣く泣く手放したボルボ240描いて真似っこしてみよう
と思った途端
小さい子供のはしゃぎ声がしてきて
あの世から無事生還
戻って速攻描いてみました
(タイトルの絵)
いつもそうだけど一発ドリならぬ一発ガキ
真似っこして大満足
生きてて良かった
こんな最高な7インチに巡り逢えて最高な日曜の昼下がりでした

いつもありがとうございます

psycho channel
マエガワ サイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?