見出し画像

ファンシーショップのお買い物袋

スットプペイル柄の紙袋に偽物と本物があることにさっき知ったので
皆様にご報告です。
大好きなスットップペイル柄の紙袋
偽物には注意しましょう!

ファンシーショップの紙袋といえばコレでしょう

今年入ってすぐぐらいのnoteに、1秒メチャ長く感じる超スローな1年とか自分は言ってましたけど、この話もスゴく面白かった。OLD。映画。
1日が50年ってねー。すごいウラシマ効果。ん?逆かな?逆ウラシマ効果?いっきに老いるって意味ではウラシマ効果であってるのか?
この夏、プライベートビーチに誘われんのコワイー笑。ぜーたいコワイ。悪い事しか起こらない笑 きっと笑
そんなコワイところだから、子供はビーチ禁止。おじさんは珊瑚礁が苦手。なんで珊瑚礁が苦手なんだろ?脱出のこと以外にも、なんか意味ありそうな気がする。なんか引っかかる。あの兄弟のその後も気になるけど。
そういえばMナイトシャマラン監督は50歳ぐらいですよねー。
まーぁ、ビーチ行ったら砂のお城でも作りますかねー。
お城作ってたら波に寄せられてブヨブヨのダミー人形がお城まで来ちゃったりして。怖。人形怖。
そんな人形がテーマの3人展に行ってきました
タダカスミさん!やっぱ天才!最高!
家に帰ってから、彼女のInstagramでされている今回の展示の絵の解説に、目から鱗と大爆笑
今メチャクチャ好きです!
菊人形もあったのがなんか嬉しい。しかも犬神家シリーズ、しかも今回は猿蔵。そこに、おリボンつけたポメラニアン?(あまり犬の種類に詳しくない)が3匹戯れているのがすごく好きです笑
多分、期間中にもう1回は観に行くであろう「ウエルカム・ドールハウス」at Trance Pop。リソ刷りのポスターも欲しいなー。
スエーデンのレーベルHappiest Place Recordsから出てる新しい7インチのジャケもリソ刷りだった。今回もキュン死デス。Horsegirlも買った。見開きになてて、ちょっとゴーカ!でもシュリンク破いちゃった。あーあ。シュリンクつけときたい派なんですよねー。
先週の日曜日出店をしてきました↓

warp gate エリアフラグ

え↑今回もありがたい事に、マーケット内のエリアのフラグ?らしきものを担当させて頂きました。
この日は、春の嵐に弄ばれた感がハンパなく身も心も折れそうでした。
強風雹雨、メチャ寒いの最悪な天気で、設営の時点で強風に煽られ、テントは飛ぶ机は転ける商品はメチャクチャ、陶器類は割れる、もうムリもうムリ、店たたんで帰ろうとしたぐらい。
(知り合いの某お店はたたんでアッタカイところに逃げましたけど)
出店前日のの春を思わすお天気を恨みさえしたぐらい。
お天気さえ良ければねー。
来月の24日も出店予定だけど、お天気が心配。
お天気は悪かったけど、Dark Matter-Kunをかわいいって言ってくれた人たちや、テントが飛ばないように支えてくれた人たちに、大大感謝です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?