見出し画像

ELEMENTSのデイトレ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

こんばんは&お疲れさま(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
今日のデイトレは証券コード5246
『ELEMENTS』です✨
今日のパターンを振り返り、さすがに反省会を一人で開催しました✎

10:30過ぎてから下がってくること🥲や、
12:45以降にさらなる下げがくることが多いです😓
そしてその後13:30くらいまで下げ続けることも多いと感じますぅ🤔

今月のテーマ
『9:00台にINできなければ13:30までINするのは避けよう!!』に設定してみることにしました🤨

ちなみに、今日のデイトレ候補は、モンスターラボ、マネックスG、サンバイオ…でした😉

今日はデイトレ不調だったので、引け後すぐに紅はるかの焼き芋🍠、焼きプリン🍮、豆腐入りチーズケーキを作りました🧀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?