見出し画像

逆指値してたら約定した😳

HELLO!!👯本日約定しましたのは…
証券コード7203 トヨタ自動車 です🚘

最近、銀行・自動車とかが好調で、もっと上がってくんないかなぁ~と思いながらも、急にゴソッと下がる可能性に備えて、冗談半分で逆指値注文を入れておりましたら、約定して割りとびっくりしています😖
¥2431の時に100株、¥2122の時に100株購入してるので平均取得単価は¥2276.5≒¥2277として〜、100株売ってたので…¥2788-¥2277=¥511
¥511×100株=¥51,100  約+22.4%

それにしても20ヶ月も保有して¥50,000くらいしか利益がでーへんのは駄目だなぁ🥴1ヶ月くらい保有で¥50,000GETしたいよねぇ~💰

まぁ、今日はどこも下げてますねぇ~😣
次はファナックにしよっかなぁ〜¥4,000付近になってるし〜、資生堂も他も色々と下げてるねぇ〜、やっぱ銀行がええのかなぁ🏦今日も日銀のなんちゃら発表があるようですので、銀行株の逆指値もしておいたほうがええのかなぁ??🤪🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?