見出し画像

トレードの利益で福岡遊覧飛行💹✈✈✈

こんにちは🐥psychic meはトレードで利確したお金で趣味のお花の苗を買ったり、旅行したりしています😚ちなみに先週末、新喜劇のアキさん達と一緒にJ-AIRの遊覧飛行『いいよぉ便』に乗って福岡に行ってきました🤗到着後には福岡天神のJALCITYホテルのレストランでアキさんたちとのお楽しみ企画があり、その後よしもと福岡劇場で漫才やアキさんたちのコントを観るというプランでした😉

このツアーはJ-AIRさんとよしもとさんとのコラボ企画で、『関西の方々に、よしもと福岡劇場にも来てほしい』とのことでした。

福岡の舞台ももちろんのこと最高に良かったのですが、他にも良かった点があります😙
このツアーは普通の便と違って、関西空港から福岡空港までいつもより高度を下げて飛ぶので、飛行中ずっと四国の川や山などの地形、九州の火山や街並みが見えて、それをパイロットの方が説明してくれるんです🤗
しかも、航空機についての説明や、道に交差点があるように空の航路にも交差点がある事などのお話しもしてくださり、とても新鮮でした🐥
副操縦士さんが女性だったことにも感激してしまいました。コックピット内でずっとマイクオンにしてくださってたので、着陸の前に自動操縦からマニュアルに代わる瞬間や、管制塔と英語でやり取りしている声も聞こえて『パイロットってカッコいいなぁ〜』と思いました。

あっ💦マイクオンで思い出したのですが、天神のホテル滞在中にツアーとは全く別件で、マイクオンにまつわる重大なミスを犯してしまいました😱『旅の恥は掻き捨て』というし、おばちゃんはガジェットに弱くて仕方ないってことで、怒っちゃいや〜よ😘

で、ちょっとだけ株の話をしますと、J-AIRの親会社JALのシステム障害で金曜日のJALの株価下げてましたね😓こんなに素敵なツアーをJAL便で行けるんだから、ツアー以外でもJALを利用しやすいように、システムダウンなんてしないようなシステムにしていただきたものです😌以上です!じゃーね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?