見出し画像

ギグワークスのデイトレ&ティータイム☕

今日のデイトレは証券コード2375
『ギグワークス』です✨
INは予想ハズレてドバっと下げてる中、焦って¥618に注文訂正しようとしてたら…『約定しました』と非情のエラーで、訂正失敗😣
どーしよ〜どーしよ〜と迷ってたら…下げ止まったような気がして、いい感じに上昇が始まり、前場でプラ転しそうだったので¥660台で売り注文して、昼休みに近所に紅茶を買いに行きました☕

初めて行くお店で、アッサムの茶葉を購入し、厚かましくもシーズナルの紅茶を試飲させていただいちゃいました〜🤗その紅茶は、『SIKKIM』という紅茶で、渋みが少なく、甘みがあり、フルーティな感じもして、おばちゃんにはもったいないくらい上品なお紅茶でした😚インドに『シッキム州』ってゆう州があるんですね〜知らなかった😵

そして、上品なお紅茶をいただいた後、ギグワークス監視してたら『…全然¥660に到達しないなぁ〜😓こりゃ¥660いかねぇ〜わ』と感じたので14:40以降に¥654に注文変更して更に監視を続けていたら、ラスト1分間で約定できました😊
『SIKKIM』のおかげだね😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?