見出し画像

Amaziaでデイトレ

週の終わり(金)のデイトレ全敗3銘柄SHOCKを週末に引きずってやっと今向き合えました😚
1つ目は証券コード4424『Amazia』です🫠

午前中にノリで入れた注文が、後場始まってちょっとしたら下げ始め、割と下げたために刺さってしまい、慌てて2%下げた時のために逆指値注文入れつつ、いい感じで下値を拾えてLucky😘とチャート見てたら、更に下げて逆指値に引っ掛かってしまう…というパターンを『糠喜びデイトレ』と呼んでいます🐥

今回の糠喜びデイトレは、そんなに悪くは無かったです🤔だって、このあとめちゃ下げて、終値は結局¥410になっちゃったもん😲

2%下げで損切りして良かったと思いますが、12:45頃〜13:00頃の下げでINするのって止めといたほうが良いかもねぇ😵13:20頃に更に下げるパターンがあるし〜🤨

ナンジャカンジャゆうてもデイトレするなら、午前中だね😋
まずは9:20くらいまでにINできる決断力を身に着けた〜い😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?