見出し画像

先月も¥±0😳けど、さっき評価損益がちょっとだけプラスになった👯

こにゃにゃちは〜😽
株価が上がってきてますねぇ😉
先月後半、いろんな銘柄が上昇して行くので、まだまだ上がるんじゃないかと思い、決済するのを躊躇してしまいました🥴

そして、先月のはじめ頃に¥−180,000ほどだった評価損益が今日の前場でプラスに転じる場面がありました😻

ちなみに現在の保有銘柄数は18。
めちゃくちゃいい感じの相場になってきたので、他の株も買いたいのですが、肝心の資金がない🤣

あ~ぁ、だれかmeの証券口座に¥2,000,000くらい間違って入金してくれないかなぁ〜😋

#日本株
#上昇相場
#評価損益
#資金不足
#主婦の株式取り引き
#芦屋マダムの売買日記
#暇だから株買ってみた
#40代主婦の株式トレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?