見出し画像

アテクトのデイトレ🥶

こんばんは〜🌆寒いですねぇ~❄
寒さのせいか、デイトレミスったよぉ〜😂
窓開けて下落してるのにINしたらだめだよねぇ😵INしたタイミングも悪かったけど、結局-¥79下がったから、どっちにしてもデイトレしたらだめだよねぇ〜😮‍💨

とか言うてるけど、ホントはスイングでINしたのです🤗けど、スイングでもINするところじゃないよね~🧐ミスったけど、どっちかというと成功かもねぇ〜🦆

やっぱ-2%で損切りするのが正義なのかなぁと思ったトレードでした🐥

損した¥2,200をどうにかして¥0にしようと、損切りした直後に、スーパーマルハチで買う予定だった牛乳🥛、絹さや、明太子、鮭、紅茶だけでなく、おつとめ品コーナーで安くなったししとう・いんげんの購入を諦めました😐

絹さや無しでも筑前煮が作れますし、牛乳無いならラテじゃなくてストレートのコーヒーを飲めばいいし、紅茶がないなら家に残ってるほうじ茶を飲めばいいし、いんげんないなら家の冷凍庫にあるグリーンピースを使えばいいのですよ😚

わざわざ買わなくていいのです😉
デイトレの損失なんぞ買い物で埋め合わせる事ができるのです😄20分で解決できます🤗
主婦こそデイトレ向きなのです😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?