見出し画像

2024年も『2日間トレード』

皆さま、明けおめぇ〜🐲🎍🐲🎍
2024年になったねぇ〜✨新年1発目は〜
証券コード1730『麻生フォームクリート』の2日間トレード😗新年早々景気がいいですわ〜🤩

年末の大納会の日の終わりかけにしれーっと約定してたのに気付かず、『ウッソー!!😵‍💫年明けギャップダウンしたらどうしよー🫨🤣🫨🤣』と三が日をびくびくして過ごしましたが、いい感じに上げてくれました🤗👯🤗👯

今日は建築資材関連が上げていたみたいですね🧐
それで麻生フォームクリートも上昇したのかな??
住石ホールディングス関連で注目していて、株価もお手頃で、話題にもなってたから、便乗して注文を入れていたのが約定して、たまたま上がったって感じかな🤔

2日間で20%上がったから、割と嬉しい〜😆😄😍😘
便乗して適当に注文いれて約定した株全部上がれ〜⬆⬆⬆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?