見出し画像

久々のデイトレは白鳩🕊

皆さまこんにちは~💞✨💞✨
この頃、全然デイトレできてなくて、今日こそは!と物色してたのですが、資金も底をついてきたのでお安目銘柄でやってみることにしました🐥

午前中は迷いが出て、なかなか注文を入れることができず、ボケ〜っと見てて、昼休みに『気配値、歩み値一切見ずに、一分足とボリバンだけ見てもデイトレ成功できるか?』と、実験したくなりました🤔

午後になって、−2σよりちょい下に行けばINしようかなぁ〜と注文を¥408で入れたら、一分足爆弾投下されはじめて、慌てて¥397に注文訂正してる途中にまさかの¥408での約定😱

注文訂正なんぞ待ってはくれない
SBI証券もNO MERCY🤤

まぁ、それはいいとして〜
約定した後も下げていき、ただただお祈りをしておりました📿お祈りが良かったのか、なんやかんやで引けにかけて上昇していったので、¥421で売り注文を出したのですが、再度下げたりして激リバも来ないようで、時間もなくなってきましたので、無難に¥417に注文訂正してたら約定しました✨

ですが…最後は¥422まで上昇しましたわ😳
チッ、注文訂正なんぞせんかったら良かった😠

まとめますと、『おばちゃんが、一分足とボリバンだけを見てデイトレしたらちょっとだけ勝てる』という実験結果が出ました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?