見出し画像

『売れるネット広告社』のこと&『ナダシンの餅・いちご大福』について🍓

おはようございます😃
meが『売れるネット広告社』でチョコチョコデイトレしてたのは、1月中旬頃、¥800付近でした🤨
それなのに今は…
デイトレ銘柄ではなかったのでしょうか??

INするのに迷った数日間…
デイトレの損切り1%か2%で悩んだあの日…

全てがwaste of time…

デイトレのINを数日間悩む必要無し…
損切り1%下落か2%下落かで悩む必要無し…平たくゆうと、どこでもええから適当に300株買ってホールドしとけば良かったのだよ🥴

まぁグダグダ振り返りはこの辺にして、明日から持ち株の『アースインフィニティ』に期待したいと思います😊

そして、話題の『ナダシンの餅・いちご大福』ですが、昨日初めて並んで整理券もらっていちご大福🍓ゲットしました✨

並ぶ場所は、阪神西宮駅の御座候、マクド、ヴィ・ド・フランスがある広場のところです。8:30くらいに到着したのですが、すでに4列ほどできていました。先頭の方にはおじいちゃまおばあちゃま世代の方々が並んでおらました。30分くらいじーっと立って待ってたら、足先が冷えて辛くなってきました😵

並んでる途中で、ナダシンのスタッフの方が出て来られて『予定通り整理券配布は10:00に行います〜』的な事を言うてはったけど、また来られて『販売数が確定したので整理券配布します〜』となり、9:20頃に、整理券2枚ゲットできました🤗

で、いちご大福🍓との引き換えは12:30〜15:00とのことで、いったん家に帰りました🏡

いちご大福ゲットするまで結構過酷ですわ😑

年配の方々は『いったん外出して、家に帰ってきたら、また外出する元気がなくなるから、外で時間を潰すのよ〜』と言うてはったので、時間つぶしの選択肢としては、近くにある、マクド、サイゼ、コメダくらいでしょうかねぇ〜🧐

11:00過ぎたらエビスタのレストランとかもランチ利用できて、いいかもですねぇ😚

『ナダシンの餅・いちご大福🍓』ゲットまでのスマートな攻略法を模索したいと思います😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?