見出し画像

住石HDでデイトレ

こんばんは〜🤗今日もお疲れさま🐥
😗本日のデイトレは、
証券コード1514 『住石ホールディングス』です✨

先週か先々週くらいから上がってきて、話題にもなってるので、軽い気持ちで参加😚ドバッと下がったりせず、¥777付近で下げ止まってる感じもあり、他の銘柄に夢中になってあんまり見てなかった〜🤤

14:50頃にマジで悩んで、明日に持ち越して、スイングトレードにシラーっと変更しようかと長々迷ったけど、おばちゃんが昼間からグダグダ迷ってるのって超絶みっともないよね〜🫠

デイトレでもスイングでも何トレでも、INしてからOUTまでのシナリオを作って、その通りにしたら良いだけさっ🥳とりあえず参加して『どうしよっかなぁ〜🙄』ってゆうのは3秒までにして、後はシナリオ通りに注文すればいいのだ🧐

ちなみに今日のシナリオは、
『¥791でIN、その後上昇したら¥814でOUT、40分くらいで終わらせて、チーズケーキを作る。または、¥791でIN、その後下降したら逆指値で¥775でOUT、20分程度で終わらせて、寄せ植えをする』でした。

なかなか逆指値に引っかからず、上昇もしそうになかったので、暇つぶしも兼ねてチーズケーキ作りながらデイトレしてしまったのが良くなかった😣

¥1100あったら、チーズケーキ作り1回分の材料買えるし〜🤣最近クリームチーズ高いのだよ😮‍💨
生クリームも無塩バターも高い〜😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?