見出し画像

値下げ銘柄多い日のデイトレ

今日もお疲れ〜☕本日のデイトレは…
証券コード3696『セレス』です!
INの後に、おっきな上昇があったらそこで決済しようと¥997で注文入れてたのですが届かずで、その後も何度か上昇あったのですが、何故か¥997までにはならず🤨…「997円警察」がいたのかなぁ??🫨

大きな上昇は4回目までで勝負したいと思ってるのでちょっと下げて¥994に設定しました😗

下げ相場で活気がなかったけど、そんな日でも、おばちゃんは暇だからデイトレしたんだよぉ〜👯
ま、おばちゃんにとっては市場が活況でもそうでなくても、日経平均やTOPIXや先物がどうなったってあんまり関係無いからね~フフッ😁

デイトレに2時間半もかけてしまい、途中で退屈になってダブルスコープでデイトレしようかと色々考えた結果、いなり寿司を作りながらデイトレすることにしました🦊

じーっと1分足チャート見てても株価が上がる訳でもないし…大きい上昇数回発生したら、めちゃくちゃ下げることもないだろうし、¥994で売り注文出して、おいなりさん作ってたら約定🤗

デイトレなんぞ、おいなりさん作りながらやったらいいんだよぉ〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?