見出し画像

デイトレ売れるネット広告社

3銘柄全敗の最後は証券コード9235
『売れるネット広告社』です😚

午前中に入れてた注文が、引け間際に刺さってしまうパターンです🤨これもシンワワイズの時と似ていて、損切りしたとこがド底付近😆

ということは…下げ幅2%じゃなく、1%にしてるところがそもそものミスで、いつも通り2%にしておけば良かったということなのだろうか??
ということは、午前中に入れてた注文の見直しはしなくてもいいのんか??
っつーか、そういうんじゃなくて~、板読みによって分析するべきで、デイトレやってるのだから午前中の注文ウンタラカンタラ言うてる時点で間違ってるよね〜🙃

…ということで、お金が減ってしもうたので、買おうと思っていたネスカフェのエアロチーノ(¥10,000以上する)を諦めました☕新品を買うのをやめて、メルカリで中古品(¥4,000ほど)を買おうと思ったのですが、なかなかいい感じのものがなくて🤣🤣🤣でも、デイトレ中にカプチーノとか飲みたいし…ということで、Amazonで¥1,273で売ってたHARIOのクリーマーゼットを買いました🤗
これで十分や🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?