見出し画像

三菱UFJの長〜いトレード

こんばんわ🎑
今回約定しましたのは、証券コード8306
『三菱UFJフィナンシャル・グループ』です😚

ず〜っと売りのタイミングを見失い、迷走した期間が長く、常に『あぁ~、ここで売ったとしても、次の日も上昇するんだろーな〜…売るのやめとこ〜』みたいな感じでズルズルホールドしておりました💦
ですが〜、このへんで一旦利確しました😉

なんで利確したかといいますと、もし明日以降上昇したとしても…『なんやかんや言うても目立った高値から10%くらい下げるよね〜』という考えがよぎったり、『+50%だし、きりの良いところで決済してもいいかなぁ〜』なんて思ったり、『そろそろUFJでデイトレしてみよっかなぁ~』ってゆう気持ちになったりと…さまざまな考えが、頭の中でMixされたことがきっかけとなり、売りました。(長い😮‍💨)

¥922でINするより前に、¥690くらいでINしたこともあったので、それを売らずにずーっとホールドしておけば『ダブルバガー』になってたねぇ~😋

1年ちょっとくらいで2倍か〜🤔100株じゃなくて1000株、10000株とか買っときゃ良かったのかなぁ🧐
お金めちゃ余ってたら、2000万円分のUFJの株買って、1年ちょいほどホールドしておけばそれが4000万円程になるから+¥20,000,000!!になるよねぇ😄

そんな人って勤めなくてもいいし、家計を気にしてパートに行ったり、スーパーの特売品をチェックして買いもんする必要もない😑2000万円のマンション購入する代わりにUFJの株買っとけば、1年後位には4000万円位のマンション買えるし〜

いいよね~😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?