見出し画像

昨日のデイトレ『ヤマシンフィルタ』について

こんにちは〜☀
熱すぎますね〜🥵昨日のデイトレは…
証券コード6240 ヤマシンフィルタです😷

実はデイトレしようと思ってINしたのではなく、スイングしようと、ちょっと下げたら買っちゃおうと、適当に下がったところで注文だけノリで入れてたら約定してしもうた👀といった流れです。

昨日の時点では失敗!!ミスった〜🤣と思いましたが、今日の状況からするとまぁまぁ正しかったかなぁと思ったりしております🤔(あとからならなんとでも言えるけどぉ〜😋)

カピバラが乗っかれるような一分足のチャートしてますよね〜🤭

同じ陰線でも、昨日の日足線と重なってる部分が、ちょっとしかない場合や、今日みたいにちょっとでも窓空いてたりした陰線が出ると、手を出したりしないほうがいいですね😗

それにしても凄い下がりますよねぇ〜👻
そもそも何で上昇してたのか??トランプ候補の影響??⋯⋯🤔🤔🤔デイトレはしばらくやめといた方がいいかもねぇ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?