見出し画像

noteでデイトレ✨

こんばんは〜🌃今日もお疲れさま〜🍵
今日は2銘柄デイトレしたよ👯1個目はさっきアップして、今回は2個目🤩皆さま良くご存知の…
証券コード5243『note』です📝

noteって凄い会社なんですね〜
AI領域における事業展開・創作のバリューチェーンの革新・モデレーション…次世代タイプの会社って感じなのかな〜🤨

AI事業の新子会社設立のニュースが出て、株価上昇してるけど、あんまり出来高が無いな〜なんて思ったりして監視してたらデイトレしたくなっちゃったよ〜😋

今日のデイトレはINのタイミングは良かったけどOUTが良くなかった😵後場始まってすぐ¥590まで上がったからそこで決済するべきでした🤔

デイトレもなんでも、『はよやってはよ家かえろ〜』『as soon as possible』的なノリで、チャッチャとやっちまうのが正義😚
2%チョイくらい上昇したら売っちまおうぜ〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?