見出し画像

残念ながら...

今日からは更新頻度が遅れちゃうかもしれないです(汗)。なぜかって、明日からスマホの契約プランを変えるから(・_・;)

SIMカードでの契約㌐数を下げて、代わりに家にポータブルwi-fiを置くことになりました。つまり、自宅外でスマホがあまり使えなくなっちゃうんです。記事内容も、書いている事自体も妻にはバレてはいけませんので、これは大きな痛手です。長年無制限または大容量のインターネット環境がなかったので、妻がこの話をしてきた時は喜んで応じましたが...。

Noteとかtwitterとか、こんなに素晴らしいものがあったなら、今までの契約のままにしておけばよかったなぁー、と自分で決めたことながら後悔( ;∀;)

けど何とかどちらも続けていきたい!自宅外で下書きして、自宅で隠れてコピペだけして投稿しようか等、画策中...。


[追伸]

スキやフォロー、コメントをくださっている方々、ホントにありがとうございます!とても励みになります!今後も何とか記事作成していこうと思っていますので、よろしくおねがいします。

記事を目に留めて頂いた方も、少しでも興味があれば他の記事もご一読ください!よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?